中国広州発!海外移住とマイレージ

SFC修行も2017年に無事完了!ステータスポイントも沢山獲得して永久スターアライアンスゴールド会員になりました。次はANA修行でどこへ行くかな?このブログでは2011年10月より中国広東省広州在住の筆者がマイレージを駆使して海外移住を実現した今をお伝えします!

スポンサーリンク

【大阪関西国際空港「ぼてじゅう」】有料ラウンジカードPriorityPassで3400円分飲食可能!メニューの数がとにかく凄い!?

スポンサーリンク

今日はタイムリーなネタと言う事で、さっきまで大阪関西国際空港の「ぼてじゅう」に行っていました!

「ぼてじゅう」は最近日本の飛行機ファンの間で、有料のラウンジカードを持って行くだけで3400円分飲食出来ると言う事で話題になっています。

僕も行こう行こうと思いながらもなかなか機会が恵まれなかったのですが、やっと行くことが出来今は興奮冷めやまない状態です(笑

興奮のあまり乱文になる可能性がありますが、そこはご愛嬌と言う事で。。(爆

まず入り口はこんな感じ。

f:id:kaigaiijyu:20180514191134j:image

もっと端っこにあるのかと思いきや、4Fの飲食街の超ど真ん中に「ぼてじゅう」は位置しています。

そりゃ関西では「ぼてじゅう」ってお好み焼き屋としてはかなり有名どころだもんな〜

入り口にはprioritypassを使う場合の説明文が。

日本のネットでも話題になっていますが、次々規約が変わって最近ようやく内容が固まった来たようです。

複数人で行く場合は人数分払わなければならない場合があるのでご注意を〜

f:id:kaigaiijyu:20180514191148j:image

入店するとまずびっくりしました。

外国の方がお好み焼きを焼かれていました〜

既にお好み焼きやたこ焼きもグローバルな食べ物なのかもね。

向かい側に座っている人も「タコヤキ」って一緒に来た外国の方に英語で説明されていました。

f:id:kaigaiijyu:20180514191212j:image

メニューが来たので選んでみましたが、とにかく色々あってビックリ。

お好み焼き、焼きそば、モダン焼き、たこ焼き、アルコール、居酒屋小皿メニュー、デザートまで実に様々。。。

「ぼてじゅう」なめてました。。すんません。。

そりゃメニューの写真も多過ぎてネットに出回らないわけだ(笑

取りあえず、prioritypassを持っている自分的には3400円分使わないと勿体ないということで、ネットで評判だった高額メニュー?を注文しました。

まずはハラミステーキ。1380円

f:id:kaigaiijyu:20180514191224j:image

肉は少し小さいかな。でも味はとても美味しかったです〜

続いて大阪デラックスモダン焼。1680円。

f:id:kaigaiijyu:20180514191239j:image

これは本当にボリュームが凄くてヤバかった。

値段だけのことはあります!

イカやエビの他に、厚切りのポークステーキみたいなものがゴロゴロ入っていました!

上にマヨネーズとからしも乗っているのでボリューム満点!

もうこれだけにして、他は飲み物とかデザートでもよかったかも?

これで、消費税込みで締めて3305円。

95円は持ってけドロボー!?(なんのこっちゃw

ケチ臭い関西人の僕の割によく頑張ってでしょ?(笑

いや〜実際これカードなくても、外国人の人来たら案内したいレベルだわ。

 

メニューは多過ぎて写真は取れなかったので、ディスプレイの商品をご紹介。

f:id:kaigaiijyu:20180514191300j:image

僕が食べた大阪デラックスモダンもばっちり映っています。f:id:kaigaiijyu:20180514191314j:image

デザートも結構凄かったのよね〜

f:id:kaigaiijyu:20180514191329j:image

隣に座っていたマイラーらしき彼は、3400円分デザートを注文していたのでビックリしました(笑

そうか〜。。そういう使い方もあるのね!?

マイラーオフ会とかお金の持ち出しゼロで出来るから、飛行機乗るついでに誰か企画してみてはどうだろう?(笑

スポンサーリンク