中国広州発!海外移住とマイレージ

SFC修行も2017年に無事完了!ステータスポイントも沢山獲得して永久スターアライアンスゴールド会員になりました。次はANA修行でどこへ行くかな?このブログでは2011年10月より中国広東省広州在住の筆者がマイレージを駆使して海外移住を実現した今をお伝えします!

スポンサーリンク

北海道は元気です!

スポンサーリンク

北海道が震災で大変ということで微力ながら貢献すべく北海道は札幌に来ています!

f:id:kaigaiijyu:20181009225543j:image

すすきののシンボルはいつも通り輝いています。

f:id:kaigaiijyu:20181009225616j:image

元祖ラーメン横丁も行列が出来るほどの賑わい。

f:id:kaigaiijyu:20181009225632j:image 

今回はずっと行ってみたかったザンギ本舗にも来ました!

四つ全て違う味で590円!

のり味しょうが味柚子味醤油味とのこと。

写真では分からないと思いますがボリュームにビックリです。

f:id:kaigaiijyu:20181009225520j:image

最近IHGのホテル修行にもハマりつつあるので宿泊したところSFCメンバー割でウェルカムドリンクがなんと二杯も提供されました!

 

明日は生牡蠣やえびそばも食べてみたいな〜

スポンサーリンク