中国広州発!海外移住とマイレージ

SFC修行も2017年に無事完了!ステータスポイントも沢山獲得して永久スターアライアンスゴールド会員になりました。次はANA修行でどこへ行くかな?このブログでは2011年10月より中国広東省広州在住の筆者がマイレージを駆使して海外移住を実現した今をお伝えします!

スポンサーリンク

【二日振り関西空港「ぼてじゅう」Priority Pass】まさかの二日前と同じ尾根遺産!?3400円分まで無料のところ、締めて3391円也。【ANA特典旅行 大阪関西空港経由での北海道札幌の旅 その12】

スポンサーリンク

 

関空展望ホールを存分に堪能した後は、

前回のリベンジを賭けて「ぼてじゅう」へ。


まあぶっちゃけ前回も大成功だったので、何がリベンジなのか全く持って謎だが(笑

強いて言うなら、如何に3400円分ギリギリまで挑戦するということか?(汗

f:id:kaigaiijyu:20180530153934j:plain

この「ぼてじゅう」、前回記事でもご紹介した通り有料ラウンジカード「Priority Pass」とその日の出発搭乗券があれば、3400円分まで飲食を楽しむことができます〜

 

「Priority Pass」を持っていない方は、是非下記ページから付随する楽天プレミアムカードを申請してみてください。

よくこのブログで搭乗する大韓航空ラウンジや広州空港など世界各地のラウンジも毎回無料で利用出来ますよ〜!

 

入ってビックリ!

なんと二日前来店した時担当してくれた同じ尾根遺産でした。。

お互いに気まずく苦笑い。。。

もう既に顔パス?状態なので、「Priority Pass」利用時の説明なども完全スルーでした。。

どうせ分かっているでしょ?という感じです。。はい。。(笑

見事着席!

f:id:kaigaiijyu:20180530153455j:plain

この日は19時頃でしたが、平日と言うこともあり待ち時間はゼロでした。

店内はこんな感じ。

f:id:kaigaiijyu:20180530153516j:plain

女性率高し!

この日は「Priority Pass」利用の人は少ないように感じました。

「ぼてじゅう」は「Priority Pass」利用なしでも、とにかくメニューが充実してるもんね。普通に居酒屋的感覚で楽しむことが出来ます!

 

さて、二度目なのでオーダーもスムーズ。

まず、「中落ちカルビステーキ(1280円)」が到着です〜

f:id:kaigaiijyu:20180530153543j:plain

前回ハラミステーキ(1380円)を食べたけど、今回こちらのカルビステーキで充分な感じがしました。あえて贅沢を言えば、もう少し脂身の少ない部位を使って肉の部分を多くして欲しいな〜

 

次に「大阪名物 ねぎ焼(1380円)」が着弾(笑

f:id:kaigaiijyu:20180530153603j:plain

丁度旅行疲れで、酸っぱい物が食べたかったので、今の僕にピッタリです!

ねぎ焼って、ねぎが主役かと思いきや結構こんにゃくも入っているのね〜

価格の割にこんにゃくをふんだんに使うことでどっしりしています。大阪人の商魂のたくましさに拍手です〜

 

 最後はデザート「利休抹茶アイス」が到着!f:id:kaigaiijyu:20180530153624j:plain

これがかなり美味かった!

ランチで訪れた日航ホテルの「ブラッスリー」でもアイスを食べたけど、それとは全く違う感じ。

めっちゃ抹茶抹茶(ダジャレ?w)してて、濃厚な抹茶アイスをとても贅沢に美味しく頂くことが出来ました!

それにしても今日はアイスばっか食べてるな〜少しカロリーが心配。。(汗

 

すっかり満腹になったのでお会計です!

f:id:kaigaiijyu:20180530153649j:plain

締めて3391円!!

我ながら見事としか言いようがありません。。

3400円との差は僅か9円。。

流石に申し訳ないので、次回は3400円以上食べて「ぼてじゅう」の売上に貢献したいと思います!

ごちそうさまでした〜!

スポンサーリンク