中国広州発!海外移住とマイレージ

SFC修行も2017年に無事完了!ステータスポイントも沢山獲得して永久スターアライアンスゴールド会員になりました。次はANA修行でどこへ行くかな?このブログでは2011年10月より中国広東省広州在住の筆者がマイレージを駆使して海外移住を実現した今をお伝えします!

スポンサーリンク

スターフライヤーでコーヒーと一緒に提供されるチョコレートのブランドは、まさかのあの企業だった!? 【ANA特典旅行 大阪関西空港経由での北海道札幌の旅 その2】

スポンサーリンク

ラウンジも満喫したところで今日も飛行機に乗りましょう!(笑

今日は僕の大好きなスターフライヤー。今日も黒い機体がよく映えています〜

天気も良くてまさに飛行機日和やね!

f:id:kaigaiijyu:20180516151359j:image

搭乗なうw

f:id:kaigaiijyu:20180516151411j:image

国内線なのに、個人モニターがあるのは流石です。

なんか乗る度、画面の内容がアップグレードされてる気がするのだが気のせいだろうか?

 

それでは大空に舞い上がります〜

羽田出発なので、眼下に千葉とを繋ぐ海底トンネル「海ほたる」が見えてきました!

f:id:kaigaiijyu:20180516151431j:image東京とはしばしのお別れ〜

安定空域に差し掛かりベルト着用サインが消えたところで、ドリンクサービスの開始です。

勿論、今日もホットコーヒーを選択。

f:id:kaigaiijyu:20180516151348j:image

そうそうこのコーヒーと一緒に付いてくるチョコレートが気になって仕方なかったんだ(笑

これ気になってた人って僕だけかな?

このチョコレートそんなに大きくはないけど、タリーズのコーヒーとマッチして地味に美味しいんだ。

どこのブランドのチョコレートなのだろう?と裏返したところ表示がありました!

f:id:kaigaiijyu:20180516151458j:image

なんと森永製菓の「Carre de chocolat(カレドショコラ) ベネズエラビター味」と言うことが判明。

f:id:kaigaiijyu:20180516151514j:image

チョコレートにも商品名が刻印されています。

このチョコレート市販されているのであれば幾らぐらいだろう?とネットで調べたところ。。

Amazonでは、6箱2000円ほどで販売されているのが判明。


森永製菓 カレ・ド・ショコラ<ベネズエラビター> 21枚入×6箱

一箱当たり21枚入って、300円強と言ったところ。

包装が市販のものと違うのでスターフライヤーで配られているものは特注品のようです。

 

飛行機は、いざ大阪関西国際空港を目指します〜

奈良の山々はまるで抹茶ケーキのよう。

f:id:kaigaiijyu:20180516151615j:image

日本は自然豊かな国で良かったなんて実感します〜

f:id:kaigaiijyu:20180516151529j:image

無事関空へ到着!

今日もナイスフライトでした!

スポンサーリンク