中国広州発!海外移住とマイレージ

SFC修行も2017年に無事完了!ステータスポイントも沢山獲得して永久スターアライアンスゴールド会員になりました。次はANA修行でどこへ行くかな?このブログでは2011年10月より中国広東省広州在住の筆者がマイレージを駆使して海外移住を実現した今をお伝えします!

スポンサーリンク

SFC修行完了記念!ANAマイルで日本ぐるぐる特典旅行 スターフライヤー大阪(関西空港)-東京(羽田空港)。タリーズのコーヒーに付いてくるチョコが最高!編

スポンサーリンク

SFC修行完了記念第二弾!ということで、今回は黒い機体でお馴染みのスターフライヤーを乗るために関空へ行ってまいりました〜

実は私、スターフライヤーが日本の航空会社で一番好きなんだよね〜

どうしても熱の入ったレポになるかもですが一つよろしくお願いします!

 

まずは関空のANAラウンジから。

こうやって気軽に入れることでもANAプラチナ会員になった価値を実感出来るよね〜

f:id:kaigaiijyu:20180208140742j:plain

関空のANAラウンジは窓はないけれどまだ改装されたばかりなのか綺麗で悪くないね〜

軽くビールとANAラウンジ名物?のおかきを頂いてから搭乗であります!

 

搭乗口までやってくるとお馴染みの黒い機体が出現!

f:id:kaigaiijyu:20180208135813j:image

夕映えに生える黒。やっぱかっこいい〜

いざ優先搭乗で機内へ。

f:id:kaigaiijyu:20180208135901j:image

これこれ!国内線なのに全席ディスプレイ付きなのがスターフライヤーの特徴。

またエンターテイメントも充実してて、ちょっとした観光ガイドのビデオやスターフライヤーにもマッチしたジャズの音楽チャンネルがあるのが特徴。

元々スターフライヤーはジャズが似合うって言うのかな?

機内に入った時も小粋なジャズが流れてたりして僕は好きなのです。

 

そして、お待ちかね飲み物のオーダー。

スターフライヤーではコーヒーを頼めば問題なし!

f:id:kaigaiijyu:20180208140344j:plain

コーヒーはなんと日本の街角でお馴染みのタリーズコーヒーなんだけど、コーヒー頼んだ人限定でチョコレートが付いてきます。

チョコレートをかじりながらコーヒーをすする。。

そしてバックにはジャズの音楽が。。

まさに最高の上空エクスペリエンス!!(なんのこっちゃ。笑

あと個人的な趣味ですがCAさんの制服も他の航空会社よりもパリっとしていて正直かっこいいと思います!

 

やっぱスターフライヤー乗りまくれるANA修行して良かったなあ〜

今度はスターフライヤー乗ってどこ旅しようか〜?

 

スポンサーリンク