中国広州発!海外移住とマイレージ

SFC修行も2017年に無事完了!ステータスポイントも沢山獲得して永久スターアライアンスゴールド会員になりました。次はANA修行でどこへ行くかな?このブログでは2011年10月より中国広東省広州在住の筆者がマイレージを駆使して海外移住を実現した今をお伝えします!

スポンサーリンク

【ANA特典旅行】海外発券での裏技公開!?まさかの日本国内線4区間?

スポンサーリンク

燃油費が値上がりするということで、昨日は駆け込みでANA特典旅行予約した〜
もう折角なので旅程公開しちゃおう〜

広州ー東京(成田)
◆東京で一泊
東京ー札幌(新千歳)
◆札幌で一泊
札幌(新千歳)ー函館
◆函館で二泊
函館ー大阪(伊丹)
大阪(関空)ー東京(羽田)
◆東京で5泊
東京(羽田)ー広州
20000マイル+各種税金

これ色々裏技を駆使しているのだけど分かる人いるかな?
うまくコツを掴めば、日本国内線でまさかの4区間まで発券できるのだ〜
これ日本発券だと一回東京に戻ってきてというのが出来ないのだけど海外発券だとそれが出来る!
広州に海外移住している僕にとっては、むしろそれが好都合なのであります〜

https://www.instagram.com/p/BZf0nbND-il/

さていざ広州へ〜

このやり方のおかげでこれまでも日本国内色んなところを旅させてもらいました!
沖縄、石垣島、宮古島、松山、新潟、長崎、青森などなど
ANAの特典旅行にはこれ以外にもお得な方法があります。
また順次小出しに紹介して行きたいと思います〜
それにしてもマイルで自分の知らなかった世界に行けるって素敵だよね〜
僕は旅が大好きです。

https://www.instagram.com/p/BZf3AeUDwCg/

スポンサーリンク