中国広州発!海外移住とマイレージ

SFC修行も2017年に無事完了!ステータスポイントも沢山獲得して永久スターアライアンスゴールド会員になりました。次はANA修行でどこへ行くかな?このブログでは2011年10月より中国広東省広州在住の筆者がマイレージを駆使して海外移住を実現した今をお伝えします!

スポンサーリンク

広州白雲空港のハイテク台車

スポンサーリンク

日本のテレビでは最近中国の発展ぶりが話題になっている様ですが、広州からも一つご紹介。

広州白雲空港のゴロゴロこと台車であります〜https://www.instagram.com/p/Bbds_fQDqhT/

噂の広州空港のゴロゴロで遊んでるなう〜映画も観れるし携帯も充電出来るのだなー反応もめちゃいいし無駄にハイテクw

 

まあご覧の通りこいつはとんでもないやつで、携帯の充電は出来るわ映画は見れるわゲームは出来るわ。

ほんまに凄いやつです。

これちなみに下の方に航空券のバーコードをスキャン出来るところがあって、スキャンすると乗る予定の飛行機の最新情報やゲート案内までしてくれるのです。

 

この機械が最初に登場したのは五年ぐらい前だったかな?

そこから進化して現在に辿り着いたという訳です。

不便を便利に変える。それこそが中国が発展してきている理由に思います。

スポンサーリンク