中国広州発!海外移住とマイレージ

SFC修行も2017年に無事完了!ステータスポイントも沢山獲得して永久スターアライアンスゴールド会員になりました。次はANA修行でどこへ行くかな?このブログでは2011年10月より中国広東省広州在住の筆者がマイレージを駆使して海外移住を実現した今をお伝えします!

スポンサーリンク

【ANA修行】中国国際航空ビジネスクラスでシンガポールへ 魅惑の搭乗編

スポンサーリンク

ANA修行を楽に出来る方法を模索していたところ、中国国際航空ビジネスクラスでの旅が楽だと発見!中国住みのおいらにはマストだね

早速実行してきました〜

まずはビジネスクラスのため成田空港ではANAラウンジがアサインされました〜https://www.instagram.com/p/BaVh24aDvnc/

ANAラウンジでとんこつラーメンなう。初めて食ったけど悪くないね〜

これが噂のとんこつらーめんとな!?

この多すぎず少な過ぎずが最高!何杯でもいけちゃうね〜

 

満腹の状態で搭乗ゲートまで向かいます

https://www.instagram.com/p/BaVm_bDD9TM/

学生団体とガッチンなうw

中華系はとにかくバイタリティが凄いのは周知の通り?

そこに更に学生の団体客とぶつかりました〜。

今回北京経由なのでみんな日本から北京へ帰るとこなんだろうな〜

 

ここで恐れをなしてはいけない。おいらはビジネスクラスだから優先搭乗がある!と思いきやその夢も儚く消え去りました〜

学生客が多いので彼らが優先搭乗。。

その後は並んでいるエコノミー客を入れ始めるじゃありませんか。。

地上係員はANAの人達なのにね。もはや既に無法地帯と化している。。

 

てんわわんやながら機内へ。

https://www.instagram.com/p/BaVoKj7D28w/

流石ビジネスクラス広めの席だなー

されどビジネスクラス!!フルフラットシートがお出迎え。

https://www.instagram.com/p/BaVoOQ0DdKT/

ウェルカムシャンパンも無事ゲットなう〜

シャンパン片手にこれからの旅に思いを馳せます!

さくらんぼが入っているのがまたいいね〜

 

スポンサーリンク