中国広州発!海外移住とマイレージ

SFC修行も2017年に無事完了!ステータスポイントも沢山獲得して永久スターアライアンスゴールド会員になりました。次はANA修行でどこへ行くかな?このブログでは2011年10月より中国広東省広州在住の筆者がマイレージを駆使して海外移住を実現した今をお伝えします!

スポンサーリンク

ニューヨーク4日目。ANA修行プレミアムエコノミーで日本へ

スポンサーリンク

さて最終日ANAに乗って日本へ戻ります。

JFK空港のターミナル7へ。

ご存知BRITISH AIRWAYSのターミナルでありますーhttps://www.instagram.com/p/Bb7HnXejvAh/

帰りもjfk airport terminal7から。この感じパリのシャルルドゴール空港を思い出すね

ANAはスターアライアンスなのにワンワールドのBAのターミナルを間借りしてるのはなんか変な感じだね。

 

出発8時間ぐらい前に到着したけど、駄目元でラウンジ行ったらなんとか入れてもらえたー

https://www.instagram.com/p/Bb7NmtAD48I/

ラウンジのおばちゃんすげー親切そうな人でヨカッタ。ただ今まで会う人と相性悪かっただけかもねー

この前日最後の夜に貸し切りで予約した独り部屋の2段ベッドに相部屋として誰か入ってきためっちゃ気分悪かったのだ。

そんな気分もラウンジ入れば帳消し!

まずはシャンパンで乾杯でありますー

https://www.instagram.com/p/Bb7MoQLjWWJ/

ラウンジ交渉して予定より早く入れてもらった〜酒充実しててなかなかいいラウンジだねー泡頂くなう〜

 

続いてビール。ニューヨークはビールも高いから大変有り難いねーhttps://www.instagram.com/p/Bb7SNpBD1w1/

ニューヨークのラウンジでシャワーを浴びてビールを飲んでると自分何やってんねんやろうって気分になるなwってなわけでBrooklyn lagerなう

https://www.instagram.com/p/Bb7X60uj_XL/

遅めの昼飯食らうなう。ポテトチップスはシェフの手作りらしい〜

このポテトチップスもすこぶるうまかった!

そしてアメリカで食べるサンドウィッチは何故こんなにセンスの固まりみたいでうまいんだ?酸っぱさとか絶妙なんだよねー

 

8時間過ごした後、搭乗!

帰りも行きと同様ANAのプレミアムエコノミーであります。

https://www.instagram.com/p/Bb7wH28DGA_/

搭乗なう〜いざ東京へ

今に普通のエコノミーが乗れなくなりそうー

https://www.instagram.com/p/Bb9WuriDmBH/

ANA修行もそろそろ終盤に差し掛かって来たなあ

さようならアメリカ。また近いうちに来る予感がするぞ!

スポンサーリンク