中国広州発!海外移住とマイレージ

SFC修行も2017年に無事完了!ステータスポイントも沢山獲得して永久スターアライアンスゴールド会員になりました。次はANA修行でどこへ行くかな?このブログでは2011年10月より中国広東省広州在住の筆者がマイレージを駆使して海外移住を実現した今をお伝えします!

スポンサーリンク

ニューヨーク一日目 時差ボケながらタイムズスクエアへ

スポンサーリンク

12時間ほどでニューヨークへ到着。

プレミアムエコノミーは快適そのものでした。

 

何気に3度目のニューヨークとはいえこの路線図を見て普段中国語しか見ていない僕はクラクラしました〜https://www.instagram.com/p/Bbz-xEDjJZh/

街へ出たいけど軽く時差ボケで眠いなあ〜ホテル着いたら少し寝ようか?

 

ホテルに到着。

ドミトリーだけど、ラウンジ部分は快適そのもの。アメリカを感じさせてくれます。

ラウンジって言葉に弱いんだよねー

https://www.instagram.com/p/Bb0EhFKD6aW/

こんなホテルなかなか快適やね〜

 

ホントは時差ぼけで仮眠しようと思ったけど居ても経ってもいられず、荷物も持たず勢いでマンハッタンへ。

https://www.instagram.com/p/Bb0JfguD8px/

時差ボケで眠いけどたまらずマンハッタンへ向かうなうw

このアナログ表示が何とも言えずニューヨーカー的でかっこいい。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bb0LJivj3JE/

うほーこの感じニューヨークだ!

流しなんてそこらへんにいるぜ。それがニューヨーク。

元ストリートミュージシャンの僕は血が騒ぎます。

 

https://www.instagram.com/p/Bb0L5ljjD5_/

Times Square来た

やっときた!タイムズスクエア。やっぱ変わらんねーでもミニオンが。

この人達と写真取ると金くれっていわれるので注意

 

https://www.instagram.com/p/Bb0QyYZDVqn/

噂のシェイクシャック食べに来たけど大人気w

shakeshackあまりの混雑ぶり。でもこんなところでへこたれません。

 

https://www.instagram.com/p/Bb0UZLkjCZW/

Shakeshack噂通り美味かったよ〜ポテトもミートもカリカリwビールもうまうまだ〜

夜ご飯は噂のShakeshack食らってみました。

うまいよねー。日本か香港にも出来ないかな?

 

https://www.instagram.com/p/Bb0NyZYDSOq/

アメリカはちょうどブラックフライデーの時期なんだね〜円高だしなんか買うか?w

昔あったトイザラスがディズニーショップに変わっていました。

丁度感謝祭ということで、ブラックフライデーのセール真っ最中

 

https://www.instagram.com/p/Bb1k5tqDlvW/

海外でもよく見かけるArizonaってジュースいいな。何処でも1ドルで手に入るし

帰りにコンビニでアリゾナっていうどこかで見たジュース買ってみた。

一個100円ほど。アメリカのチェリオ的ななにか?

スポンサーリンク