中国広州発!海外移住とマイレージ

SFC修行も2017年に無事完了!ステータスポイントも沢山獲得して永久スターアライアンスゴールド会員になりました。次はANA修行でどこへ行くかな?このブログでは2011年10月より中国広東省広州在住の筆者がマイレージを駆使して海外移住を実現した今をお伝えします!

スポンサーリンク

【ANA特典旅行 九州五島列島の旅その5】オーシャンビューの一泊2950円コンドミニアムに宿泊!レンタカーも20%オフ

スポンサーリンク

 

福江空港に着いたところ宿の人が迎えに来てくれていました〜

車に乗せて頂いて宿まで到着!

実は楽天トラベルで予約した時、一泊2950円の個室ということであまりにも安くて心配していたんだよね〜

宿まで着くと不安は消し去りました〜

f:id:kaigaiijyu:20180417192937j:plain

オーシャンビューどころかもう目の前、海です(笑

f:id:kaigaiijyu:20180417192950j:plain

宿の外観はこんな感じ。

メインはドミトリーのゲストハウスだそうです。

名前は、「五島ゲストハウスビジネス 海星(みそら)」。

 

さてチェックインが終わり部屋に入ってみました!

これが一泊2950円の五島列島福江のコンドミニアムだ〜

f:id:kaigaiijyu:20180417193009j:plain

うーん新築同様な感じでとにかく綺麗!

この宿は2016年に出来たそうです。どおりで綺麗なはずだ〜

窓からは表の海も見えます。

勿論一部屋だけではないよ。

これが真ん中の部屋、リビングですね〜

f:id:kaigaiijyu:20180417193025j:plain

こちら部屋が分かれててキッチンです!

長期滞在に備えてガスコンロや炊飯器、レンジなども完備しています。

f:id:kaigaiijyu:20180417193041j:plain

こちらはトイレと手洗い場の他に、洗濯機と乾燥機まで。

f:id:kaigaiijyu:20180417193134j:plain

これ共同やないからね。今回、四部屋一人で独占でした!

 

屋上はBBQなども楽しめるようにデッキになっています。

ここが結構ええ感じなんだ〜

f:id:kaigaiijyu:20180417193152j:plain

f:id:kaigaiijyu:20180417193208j:plain

のどかな港の風景の他に、遠く五島列島の小島まで見渡せて雰囲気最高です!

これで一泊2950円なんだもんな。。

僕には何も不満はありませんでした〜

あまりに居心地が良くて、二泊という短い時間でしたがまるでここで暮らしているような体験も出来ました。

更に宿の方のご好意で、空港送迎は勿論往復無料。

提携しているレンタカーも20%オフで利用出来るとのこと。

シーズンオフとは言え、最高の滞在をありがとうございました!

www.kaigai-mile.com

www.kaigai-mile.com

スポンサーリンク