中国広州発!海外移住とマイレージ

SFC修行も2017年に無事完了!ステータスポイントも沢山獲得して永久スターアライアンスゴールド会員になりました。次はANA修行でどこへ行くかな?このブログでは2011年10月より中国広東省広州在住の筆者がマイレージを駆使して海外移住を実現した今をお伝えします!

スポンサーリンク

モッピーでキットカット100パーセントポイント還元で注文したけど履歴に付かない件(泣【陸マイラー】

スポンサーリンク

先日ポイントサイトのモッピーで2500円のキットカットを買うと全額ポイント還元されると言うキャンペーンがやっていました。

 

ツイッターでも盛り上がっていたので迷わず購入!

しかしながら注文確認のメールが届かない。。

そして予定日を3/12に設定したにも関わらず到着しませんでした。

もう半分諦めていたところ前触れなく3/13に到着!

f:id:kaigaiijyu:20180314203004j:image

ヤッタ〜って感じで受け取りました。

 

しかしながら。。未だにモッピーのポイント予定履歴にも表記されません。

そして何故か受け取った翌日の本日3/14に何故かネスレから発送完了のメールが届きました。

もう受け取ってるって。。

f:id:kaigaiijyu:20180314203121j:image

中身はこんな感じで素敵なんですけどね〜

 

ツイッターにこのことを書いたら、同様の人が何人も続出している模様。。

 

今回念のためにモッピーのページの写真を注文前に魚拓しておきました。

f:id:kaigaiijyu:20180314203029p:image

f:id:kaigaiijyu:20180314203055p:image

何か動きがあれば教えてください〜

モッピーはJALマイルにもANAマイルにも交換可能なので最近話題になっているサイトです。

くれぐれも、この画像が必要にならないことを切に願っております。

スポンサーリンク