中国広州発!海外移住とマイレージ

SFC修行も2017年に無事完了!ステータスポイントも沢山獲得して永久スターアライアンスゴールド会員になりました。次はANA修行でどこへ行くかな?このブログでは2011年10月より中国広東省広州在住の筆者がマイレージを駆使して海外移住を実現した今をお伝えします!

スポンサーリンク

【続・続報!!】モッピーでキットカット100パーセントポイント還元で注文したけど履歴に付かない件(泣【陸マイラー】→モッピーからメールで連絡がありました!→ポイントが無事加算されました!

スポンサーリンク

 

以前ツイッター等で話題になっていたモッピーでのキットカット100%ポイント還元の件ですが、動きがありました!

 

これまでの経緯は以下から。

ポイント利用履歴に表示されないまま、予定の60日が経過。

マイラーの方達の間で、そろそろモッピーに問い合わせようかと言う動きが加速しつつある中の出来事でした。。

 

先週、ポイントが無事加算されました!

 

もうこれはこのブログでモッピーさんを宣伝するしかありませんね!

モッピーに登録がまだの方は以下のリンクからどうぞ〜

pc.moppy.jp

今、ただ一つ問題が発生しております。。。

それは、海外からモッピーのサイトに接続するといくつか接続出来ないページがあるということ。。

一応カスタマーサポートに問い合わせて、対策頂くようにお願いしている所ですが、流石に中国から接続するユーザーとか想定していないですよね。。。(泣

一応、これでも立派な日本人ユーザーです(笑

スポンサーリンク