中国広州発!海外移住とマイレージ

SFC修行も2017年に無事完了!ステータスポイントも沢山獲得して永久スターアライアンスゴールド会員になりました。次はANA修行でどこへ行くかな?このブログでは2011年10月より中国広東省広州在住の筆者がマイレージを駆使して海外移住を実現した今をお伝えします!

スポンサーリンク

【ANA修行】スーパーフライヤーズカード(SFC)申込み!!

スポンサーリンク

さて昨日とんぼ返りで京都の実家から千葉にある日本宅へ行ってきたのですが、その目的はなんと!?スーパーフライヤーズカード(SFC)の申込み。

そのために飛行機乗って行っちゃうのが我ながらアホっぽくていいなと感じます(笑

https://www.instagram.com/p/BeVEBN3D2Zr/

‪よし!次は‬sfcの申し込み!

やっぱ急いで発行したかった理由が一月末までにSFCを持っているとアップグレード4ポイントが貰えるということ。

これはかなり重要でしょう〜

なんたって4ポイントもあれば、国内線でアップグレードしてプレミアムクラスに乗れるのだから。しかも国際線より条件が緩くて特典旅行でもアップ出来るのが魅力。

 

自分は今回のために前もって、審査なしでSFCに切り替えが可能なANAワイドゴールドカードを既に取得していました〜

申し込んで一週間から10日で切り替え可能と書いてあったけど、果たして月末までに間に合うだろうか〜!?

スポンサーリンク