中国広州発!海外移住とマイレージ

SFC修行も2017年に無事完了!ステータスポイントも沢山獲得して永久スターアライアンスゴールド会員になりました。次はANA修行でどこへ行くかな?このブログでは2011年10月より中国広東省広州在住の筆者がマイレージを駆使して海外移住を実現した今をお伝えします!

スポンサーリンク

【大阪伊丹空港】アメックスのレストランクーポンが3/31で終了なので、食べ納めに行ってきました!

スポンサーリンク

先日大阪の伊丹空港に行ってきました!

関西と言うことでアメリカンエキスプレスの広告もご覧の通り関西弁であります〜

f:id:kaigaiijyu:20180313170946j:image

「いつもの町でも、知らん町でも、頼りになるわ。」

私元々関西人ですが、なかなかいいキャッチフレーズだと思います(笑

 

さてさて、もう看板見て気づいてる人もいると思いますが、アメックスと言えばカード提示するだけで無料でご飯が頂ける通称「アメックス定食」であります〜

クーポンの受取場所がJAL側に変わったというので行ってみました。

f:id:kaigaiijyu:20180313171005j:image

受け取ったクーポンを見て悲しい気持ちに。。。

f:id:kaigaiijyu:20180313171022j:image

エアポートレストランクーポン、今月3/31で終了らしいです。。。

ネットで終了すると言う噂は聞いていたのですが、やっぱり現場で事実を知らされると悲しいもんです〜

これからは大阪行く時は伊丹空港ではなく関西空港に行くべきですな。(ぼてぢゅうとかぼてぢゅうとか笑

 

多分今回で最後の無料クーポンになりますが、気を取り直して食べに行ってきました!

f:id:kaigaiijyu:20180313171047j:image

これやで!大阪名物たこ焼き「道頓堀 くくる」であります〜

クーポンがある場合、なんとたこ焼き10個も貰えるそうな。。

腹痛持ちの僕は食べきれるか心配になったので、テイクアウトでお願いしてみましたw

 

開けてDone!!

f:id:kaigaiijyu:20180313171200j:image

テイクアウトでもマヨネーズがたっぷりかかって凄いボリューム〜

やっぱうまそうでんがなまんがな(笑

絶対食べきれへんでと思ってたけど関西人の血が騒いでペロリと食べてもうたでしかし!

 

テイクアウトでもしっかり可愛い包装に入れてくれたので記念にパチり!

f:id:kaigaiijyu:20180313171112j:image

たこ喰いなはれ

f:id:kaigaiijyu:20180313171128j:image

大阪いったら よらなあかん

 

うーん素敵〜

大阪いったらよらなあかん(本日二度目w

スポンサーリンク