中国広州発!海外移住とマイレージ

SFC修行も2017年に無事完了!ステータスポイントも沢山獲得して永久スターアライアンスゴールド会員になりました。次はANA修行でどこへ行くかな?このブログでは2011年10月より中国広東省広州在住の筆者がマイレージを駆使して海外移住を実現した今をお伝えします!

スポンサーリンク

ニューヨーク旅行二日目その2。ニューヨーク五番街とgrand central stationなぞ

スポンサーリンク

トランプタワーの後はニューヨーク五番街をふらふらhttps://www.instagram.com/p/Bb2Op2qDXE4/

ニューヨーク基本的に15年前とあまり変わってないけど逆に変わってないことが凄いと思う

ユニクロもやたらデカイ店舗を構えていた。アメリカ人にも人気あるのかな?

 

ニューヨーク五番街を南下してグランドセントラルステーションへ。

ここへ来るの15年ぶりなんだよねー。

この感じ好き

https://www.instagram.com/p/Bb2NqHuD9DI/

グランドセントラルステーション相変わらず綺麗で良かったよ〜それにしても人多すぎ。今の時期は連休の人も多いそうな

昔この構内に市場があったと思うんだがなくなっていた。

サーモンとか魚のまま売っていた気がするんだがな?

 

ここへ来たのは有名な牡蠣を食べるため。。と思ったがまさかのお休み?

https://www.instagram.com/p/Bb2NfgrDSR7/

ホントはグランドセントラルステーションでオイスター食べようと思ってたんだけど感謝祭につきお休み〜

と思ったら夜にはやっていたそうな。僕の早とちり。。

 

あまりにお腹空いたのでトルコ料理を食べてみた。

https://www.instagram.com/p/Bb2LL4KjJCo/

全然ニューヨークらしからぬ昼飯なう〜だってお腹減ったんだもーんw

ケバブ好きやねんほんま(笑

スポンサーリンク