中国広州発!海外移住とマイレージ

SFC修行も2017年に無事完了!ステータスポイントも沢山獲得して永久スターアライアンスゴールド会員になりました。次はANA修行でどこへ行くかな?このブログでは2011年10月より中国広東省広州在住の筆者がマイレージを駆使して海外移住を実現した今をお伝えします!

スポンサーリンク

中国広州のダイソーが閉店。その後に出来たのはなんと!?ヒメソー

スポンサーリンク

五年ぐらい前から広州に日本のダイソーが進出してきました。

最初は10元ショップだったのがどんどん値上げして12元に。

最近もっぱら噂を聞かないなと思ったら閉店とな!?

 

その後跡地はどうなったかなと思い見に行ったらこんなことに。。。https://www.instagram.com/p/BdrxLZmjRfS/

近所のダイソーが潰れてヒメソーになってたなうw

はい。「ヒメソー」です。

ひねくれてる人は「へメソー」と呼んで頂いても結構です。

一応10元ショップのていなのかな?

とにかくよう分からんですwちゃんちゃん

スポンサーリンク