中国広州発!海外移住とマイレージ

SFC修行も2017年に無事完了!ステータスポイントも沢山獲得して永久スターアライアンスゴールド会員になりました。次はANA修行でどこへ行くかな?このブログでは2011年10月より中国広東省広州在住の筆者がマイレージを駆使して海外移住を実現した今をお伝えします!

スポンサーリンク

【中国ニセモノシリーズ】広州の某日系コンビニであいつのニセモノを発見!

スポンサーリンク

さてタイトルの通りですが、頻発するようであればシリーズ化しようと目論んでおります(笑

https://www.instagram.com/p/BdPILffjF84/

もう写真を見て頂くとお分かり頂けますようにカルピスのニセモノであります〜

その名も「YOぐURT」。

なんでそこに「ぐ」が入ってん!?という突っ込みはなしで〜

当地では日本語が含まれていると商品が売れる法則があるのです。

 

ちなみにこのブランド「EDO Pack」は日本っぽいニセモノを売ることで有名なメーカーです。

香港とかにも結構多いんだよね〜

また見つけたらアップします!続報を待て!?(笑

スポンサーリンク