中国広州発!海外移住とマイレージ

SFC修行も2017年に無事完了!ステータスポイントも沢山獲得して永久スターアライアンスゴールド会員になりました。次はANA修行でどこへ行くかな?このブログでは2011年10月より中国広東省広州在住の筆者がマイレージを駆使して海外移住を実現した今をお伝えします!

スポンサーリンク

香港マクドナルドの新メニュー

スポンサーリンク

先日広州のお隣の街香港へぶらりと行ってきました。

目的は香港マクドナルド名物big and tastyバーガーを食べるため。でも行ってみるとビックリこのバーガーもうなくなっていたのです。

復活はもうないのかな?

悲しいけれど折角なので新バーガー、チーズアンガスバーガーを食べてみました!

うーん。。この味なんだろう?やっぱbig and tastyバーガーみたく、トマトがたっぷり入ってたらいいのになという感想でした。

https://www.instagram.com/p/BbOi3wgDdPN/

香港で食ったチーズアンガスバーガー。やっぱbig and tasteyがおいらは好きだ。復活キボンヌw

ちなみに数ドル多めに払って香港名物レモンティーにしてみました。

これはたまに店によって飲める場合があるので要チェックです。

スポンサーリンク